はじめまして魅力アップコンサルタントMIKIです

はじめまして。栃木県宇都宮市で、手相鑑定をとりいれたイメージコンサルタントとして活動しています、ECLAT STYLEのMIKIと申します。


簡単な自己紹介をしたいと思います。

昭和50年生まれの44歳。現在、もうすぐ20歳になる長男と、17歳の次男のワーママとして日々奮闘しています。


1年前までは普通のアラフォーワーママでした。


4年前に「線維筋痛症」という病気をり患し、

治療の副作用で13キロ太り、見た目も健康面もどん底の世界を経験しました。


あるきっかけで手相鑑定のコンサルタントの資格を取得。

手相を学ぶなかで、


運命に嘆いてばかりではなにも変わらない。

運命は、自分自身の思考のチェンジの仕方でいくらでも変えられることを知りました。


大事なのは覚悟をきめること。


そうすれば、運命はどんどん変わる。


自分から動き出さないと運命は変わりません。

「どうせ自分なんか...」

「わたしなんて...」

と決めつけて何も行動せず、殻に閉じこもっている方たちの背中を押す活動をしていきたい。そういう思いでECLAT STYLEを立ち上げました。


行動、環境を変えるのに最短の方法は

見た目を変えることなんです。


実際に私自身が経験してますので自信をもって言えます。

見た目に自信を持ち、キラキラ生きる女性が世の中に増えていくよう活動していきたいと思います。




25回の閲覧

ECLAT STYLE

​栃木県 宇都宮市  東峰町

© Eclat Style all righits reserved