ミニショッピングアテンド

最終更新: 2019年6月2日

お立ち寄り頂きありがとうございます。

『法則を知れば誰でもオシャレに美人になれる』

顔タイプアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

ECLAT STYLE魅力アップコンサルタントMIKIです。


今回は前回診断しました、M様のミニショッピングアテンドです。


ノーマルのショッピングアテンドは、

MIKIが下見し、お客様のご要望にそって

いくつかコーディネートをご用意し、

すべて試着したあと、購入するものを選ぶといった流れになりますが、


ミニのほうは、下見なしでお買い物に同行するといったスタイルなので料金はお得です。


今回はインターパークのZARA、H&M、ユニクロを中心に回りました!


今回のお買い物のご依頼は、

「いつもの服装とはひと味違う着こなしがしたい」

というものと

「既にお持ちのワードローブと組み合わせても素敵になるもの」

ということでした。


顔タイプはクールタイプなM様。


まずはセンタープレスのパンツスタイル。

柄のパンツはあまり持っていないとのことでしたが、

クールよりの直線要素の強い柄を選びましたので

すごくお似合いでした。



二つ目は、いつもブルーがお好きなので、

補色になる、マスタードイエローのワイドパンツをお買い上げ。


ご自身のワードローブのメインのお色味の補色をいれると、

その色が引き立ってコーディネートが一新されるのでオススメです






・・・とこんな感じでショッピングしながらライブ感覚でアドバイスが受けられます。

その日にお買い物しなくても、どういう基準で選べばいいかお伝えするので、

セール前の下見などにも有効です。


こんなかたにオススメです。

・いつも同じ服ばかり買ってしまう。

・セールなどで何を買っていいかわからない。

・買っていいもの、悪いもののアドバイスがほしい。


など、特にセールだと、値引き率につられて、

本当はあまり着ないものを買ってしまい失敗しがちです。

手に取ったそれ、ワードローブを活性化させるアイテムですか?

お手持ちのワードローブとよく相談してみましょうね。

長ーく着られる一着をGETしましょう。

0回の閲覧

ECLAT STYLE

​栃木県 宇都宮市  東峰町

© Eclat Style all righits reserved