正直、自己診断で満足できる?

最終更新: 2019年6月25日

お立ち寄り頂きありがとうございます。

『法則を知れば誰でもオシャレに美人になれる』

顔タイプアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

ECLAT STYLE魅力アップコンサルタントMIKIです。


前回のブログで、書籍が発売されていることをご紹介しましたが、

診断は書籍を読んでもできるようになってます。


書籍の自己診断と、プロのアドバイザーのする顔タイプ診断がどう違うのかをお話していきたいと思います。


正直、ご自身で自己診断した結果が、ご自身の目指すべき(好きな)スタイルだったとしたら、本だけで事足りると思います。


サロンの診断は正確に分析するために、写真を撮ってパーツバランスや大きさなどを細かく数値を測って診断します。


その結果に、プラスアルファで


『お仕事やプライベートでどう見られたいのか』

『どのようなお相手と結婚したいのか』

『イメージを変えるのにはどうすればいいのか』


を知りたい方、ブランディングしたい方はやはり

プロの目からのアドバイスが必要になってくるのではないでしょうか?


ECLAT STYLE のメニューでは

遠方のお客様のために

LINE@を使った、オンライン診断がご利用いただけます。

顔タイプに合わせたworkbookをPDFにてプレゼントしております。

より深く知りたい方は

30分のオンラインコンサル付きの、ZOOMコンサル付きLINE@診断をお勧めしています。





0回の閲覧

ECLAT STYLE

​栃木県 宇都宮市  東峰町

© Eclat Style all righits reserved