GUのレースガウンとZARAのパンツ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

『 法則を知れば誰でもオシャレに美人になれる』

顔タイプアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

ECLAT STYLE魅力アップコンサルタントMIKIです。


今日のコーデのご紹介です。



今日は顔タイプによる、素材、形の違いです。

まず大きく分けて子供属性、大人属性の2つに世代感がわかれますが、 これは、実年齢ではなくて、お顔のパーツのバランスによって、

子供、大人に分けられます。



お洋服も世代感があり、例えば、素材だと、コットンは子供。

皮、シルクなどは大人という具合です。 あと、形も、詰まった襟元は子供、深く空いている襟元は大人という感じ。 テイストは、子供はカジュアルなものが得意で、

大人はドレスライクなもの、フォーマルなものが得意です。 例えば広末涼子さんみたいな[フレッシュ]さんは

シンプルにTシャツアンドジーンズだけでも素敵に見えるということ。

でも、北川景子さんみたいに[エレガント]なゴージャスなコーデはあまり似合わない。 ただ勘違いしないで欲しいのが、顔タイプに応じた似合わせ方があるんです! 私は顔タイプ[エレガント]なので、カジュアルな、襟の詰まったTシャツや、コットン素材があまり似合いません。 今日のコーデはTシャツを使ってますが、大きく襟ぐりが空いたもので、形を大人世代に寄せてます。 あと、ボトムは少しトロミ感[大人]と、デザインのある、黒のプリーツパンツに。 仕上げはレースのガウン[大人]を合わせて、似合うように仕上げています。 アレンジ次第で似合わせる方法は無限大です!

苦手傾向なテイストも顔タイプに合わせてレッツトライ!

それでは今日はこのへんで。

Eclat Style 魅力アップコンサルタント MIKIでした


0回の閲覧

ECLAT STYLE

​栃木県 宇都宮市  東峰町

© Eclat Style all righits reserved