UNIQLOドレープジョガーパンツのホワイトコーデ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

お立ち寄り頂きありがとうございます。『 法則を知れば誰でもオシャレに美人になれる』

顔タイプアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

ECLAT STYLE魅力アップコンサルタントMIKIです。



今日のコーデのご紹介。



今日はソフトエレガント、フレッシュさん向けコーデです。[ソフトエレガント]、[フレッシュ]さんはこういうワントーンのシンプルコーデが似合いますね。 今日はシャツのノースリーブなので、ハリがある素材です。だから二の腕もそんなには気にならないかな。 でも、そのまま着ただけでは、ズンドー感あるかな! そこで! 細ベルト投入!



シャツは前だけタックインしてウエストマーク!ちょっと引き締まってみえるでしょ? んーでもでもやっぱり二の腕心配! そこで! カーディガン投入!


肩に引っ掛けとくだけー! 最初のと比べてどうでしょうか!特に[エレガント]さんはこのくらいパンチがある色や柄のアイテムがないとワントーンコーデは物足りない印象になるので有効です。

[フレッシュ][ソフトエレガント]さんはベージュとか、ネイビーなど、ベーシックカラーだといいかも! 仕上げに、ヘアメイクも縦のラインを強調するヘアにしてお仕事向けにしてみましたよ。ちょっとカラー的に甘めになったので。メイクで中和してみました。



ご自身の顔タイプがわかっていると、コーデをどういうイメージにすれば似合うのかすぐイメージできますよ。 顔タイプ診断、受けてみたい方はホームページを見てみてくださいね。

それでは今日はこのへんで。

Eclat Style 魅力アップコンサルタント MIKIでした。


37回の閲覧

ECLAT STYLE

​栃木県 宇都宮市  東峰町

© Eclat Style all righits reserved